灼熱の木曜日/日々、徒然。

日々、思うことを書き綴っています。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私が私をつまらなくする

魚の小骨みたいに、引っかかっている事がある時に「日常」を当たり前に過ごす事のなんて難しいこと。。。 日常、が、こんなにも難しいものだったなんて。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 全てがネガティブに全振りしてる今、ほんとに私の頭の中ってば、…

溜め息の、嵐。

物件に振られて、失恋したみたいな心境になっている。 もう地元に帰る方法もないし、そう地元に帰りたかったわけでもない。 これはもう、それまでの付き合いからは離れたままでいろ、みたいな神の啓示なのだろうか。 思い返せば、確かに強く「あの頃に戻りた…

泣きっ面にスズメバチ、更に七転び八起きあがれない。

そして、結局。 家を購入しようとしていたのだけれど、先に申し込みがあった人が通り我が家は買えませんでした。ちゃんちゃん。 ・・・・てすんなり切り替えられたら何も問題ないのだけれど。 葛藤を繰り返し、頭の中で壁紙の型番まで妄想し、それに時間を費…

枯山水

他人からみて幸せそうに見えるか否かーそれは実は当の本人にとっては何一つ関わりのないことである。 けれど中には、他人からみて幸せそうに見せることに全力を注いでいる不幸な人もいる。 …さて、真の幸せとは? ーーーーー 夫が決断しない。決断力がない。…