「なんの時間なんだよ、コレ。」
下書きしてたのに保存しないまま、Macが壊れた。あーあ。
ーーー
オーマイボス、恋は別冊で。の、ドラマ。
間宮が言ったこのセリフが最終回、サイコーだった。
玉森派なのに玉森の言った「なんで僕がなみちゃんのヒーローかわかる?それはね…なみちゃんが僕の、」の続きに、いつも間宮にあれほどの名言を言わしめているのだから、おぉー!と言いたくなるようなスペシャルワードが出てくるな違いない、と期待してしまった。
「なみちゃんが僕の、特別だからだよ」
…え、普通じゃない?フッツー過ぎない?君は僕の特別だ、ってなんじゃそれ。誰にでも言えるし誰相手にでも言えてしまうじゃん。最終回においてズッコケたわ。
なのに間宮。
編集部の女性たちに「じゅんのすけくーん」と敢えて言わせて(副編昇格飲み会にもやってたからそーゆーネタ振りしたかったんだろうけど)視聴者を代弁して放ったセリフ。
「なんの時間なんだよ、コレ。」
そうだよ!その通りだよ!よく言ってくれた!本来の意味は早くなみ、潤之介に気づいたんだから行けよ、だけど、もはや私にはわかる。尺合わせの為に変な間合いいれたんだろー、と。でも間宮の完璧なツッコミ。
最終回、それしか記憶に残ってない!( ゚д゚)ハッ!
なんじゃそれーーーー!
突然出てくるカンボジア、突然出てくる3年半経過、突然出てくる記憶の彼方の「幼馴染ケンちゃんの芸人化」とYouTube。
YouTubeの動画見て看板に気付いて渋谷にあるからって渋谷に駆けつけてからの椅子のところで再会って、有り得なくね?????
いつからいたんだ潤之介。行こうと思ってたけど会っちゃった、と尺合わせの為のセリフいれてきたし。
で、宝来麗子は副社長サンタマリアと同じ会社を立ち上げた、は、分かった。二人は結婚は、してない?のか?
これはもう、数ヶ月後にはスピンオフドラマ突然放送するやつだな。
あー。玉森くん、徹頭徹尾カッコ良かった。それは予測していたけど、何より、間宮の演技力とカッコ良さに気づけたドラマであった。
ガンバレ間宮。麒麟がくるとかBGとかも見てきたけど、今回の役が一番映えてた。
今後も追いかけて見続ける事にしよう。グフフ。