灼熱の木曜日/日々、徒然。

日々、思うことを書き綴っています。

絶妙。

最後に出てくる中学の先生。
一昨年の年末に、卒業依頼、25年ぶりくらいに会いました。
私より、よほどイキイキしてて、正直敗北感いっぱいだったw
 
文章が、若い、なぁ。
文章にも若さが出るのか。

f:id:Catherine_2:20210427180643j:plain

 
ーーー
2010/3/1
 
三月に入ったので装い新たに気分一新。

blog復活してみました。
っていうか、え?誰も休んでたとか気付いてないって?

ま、それはそれ。 


やっと、読みかけでやめていた本を読み終えました。
森絵都『つきのふね』

この人って、昔ティーンズハートで『~つかまえて』シリーズ書いてた人???
(わかる人にしかわかるまいw)

でも、読みかけの時のワクワク感は、後半読み終えたら消えて無くなっていた。

以前の私ではいられなくなった、ということかも。


さ、それはさておき。
先週、『何もやらなかった』せいか、週末から異常に忙しい。

そしてご飯を全く食べなかったり、反動でバカ食いしたり。

突然そんな余裕もないのに服を衝動買いしたり。しかも着て帰るという暴挙(笑)
今日も思わず、化粧品を購入。

ランチも、一人ではあまり外行かないのにしっかり、いってみる。
最近、楽団の綱渡り運営の綱、どんどん細くなってない?


午前中メール&電話しすぎて電池ヤバイ。そろそろ携帯かえないとなー。


なんか、果てしなく落ち着かない一日。


悪くない。


絶妙な人は、絶妙だから時に絶妙すぎて絶妙なのだ。
でも、やっぱり絶妙に絶妙なのだ。

周りに、意外と絶妙な人がたくさんいることに気付く。
私も、絶妙な人になりたい。

ま、今週の踊る絶妙賞!は、
エストロが最後に私たち二人に言った、
『思ってたより、吹けてるわ』

ハイ。
疲れは疲れすぎて吹っ飛ばないけど、モチベーションは、かなり上がった。

もう、今年と言わず、来年度の定演まで、突っ走ってやる。


踊るあほうに見るあほう
同じあほなら踊らにゃ損損。

中学一年生の担任に言われた言葉です。