灼熱の木曜日/日々、徒然。

日々、思うことを書き綴っています。

なんでもないけど気になる

いつまでやる気だ、私。下書き供養の過去ブログ公開。

昔みたいな、文が書きたいんだよ。。。取り戻せ野生の勘!

ーーー

今週のお題「下書き供養」

2010/4/21

何も食べてないのに口の中にぷちって歯ごたえがあった。

朝起きたら毛布だけだった。

バナナ味のソイジョイを50箱程、貰った。

パスタ頼んだのにフォークがなかった。

時計を見ると22:22だった。ちょっとシアワセ。

「好きな数字は?」と聞かれ「2」と答えると、○○○○○○÷▲▲▲=2222222!て出してくれたロマンチストが隣にいた。

でも2番目に好きな数字はなかなか答えられなかった。

らっぱ水仙、のらっぱって、どこからきたんだろ。

左側に「・」ドット、いれてなくても、箇条書?

会社の子にどこに旅行にいきたいかと問われ、宮崎?高千穂?て答えると「意外と自然派、なんですね?もっと都会的かと」て言われた。どう反応すべき?

明日、何着よ?

半年前に会社辞めた子から突然メールが。
覚えられてて気楽にメールされるって、嬉しい。

今日は雨。気温も下がれ。

ケータイに傷がいった。

傷ついたもののほうが、愛おしいのはナゼ?

またこれ「徒然Part3」とかって安易なタイトルになるのかな。

っていうか、そこのアナタ、こんな浮き沈み激しいオンナのblog、よく凝りもせず延々と読んでられるなー。

あ、ごめん、ケンカ売ってないから。激安特価品でも買わないで~。

月9に松田翔太でます。見てねー。

それで思い出した。ラブシャッフルの主題曲、宇宙のファンタジー、演奏したいんですけど。。。

自分で自分をつまらないという男。
自分で自分をおもしろいという男。

おもしろいという人で本当におもしろいと思える人と、
つまらないという人で本当につまらないと思える人に、

いまだかつて出会ったことがありませんw

かすかにレモンバームの香りがする電車内。

どうやら今日も、電車は遅れているらしい。
電車が遅れるって、なんだろう。
この時間に電車にのるから、電車と待ち合わせしてるの!てわけでもないだろうに。なんの確約?

高度な文明を味わうと、求めるモノに欲がでるらしい。

手に入れたモノはあって当然的な態度をとるようになる。そのうち。

隣にいる人を大事にしてますか?

放置自転車みたいに、なってませんか。
誰かが働いたお金で買って、初めは新品で喜んで迎え入れられたはず。

放置自転車って、不思議よねー。なんであんなに増えるのか。ドSの所業。

放置自転車みたいな運命辿るなら、
絶対私は結婚しません。

いや、まぁ、そうじゃなくても…ごにょごにょ。

ごにょごにょ。ってわざわざ文字化している自分って、ちょっと滑稽で笑える。

桜が葉桜になった途端見向きもされないのはどうして?
葉桜だって、青々としていてそれなりに綺麗なのに。

「車掌はフランシスです」てアナウンスで聞こえた。
JRなのに?ベルばらみたいで優雅だね。

A4のチラシを持ち歩くケース。手首通るように開発して?

何より長い雨傘がジャマ。

火山灰でパリから友達戻ってきてないかも。

そういえば仕事にも影響あったりして!
あるオーストリアで制作のCM、こちらに届けられない。

データで送信してDVCに落とすって、こーゆーのを聞くと世界って繋がってるような気がする。

また、、、席替え。右側から話し掛けられるのは不快。

卑屈になる時間がもったいない。

昨日、「君、めっちゃルックスいいねんけど!ちょっと待って!俺コンパニオン派遣業やってるねん」
待つか、ボケ(口が悪い)「けっこーです。」@地元の駅。ダセ。

爪が伸びてきた。時間の経過を爪で換算。

今週末はくじら料理。「むらさき」

くじらって、給食に出てたよねーって話になると大抵ジェネレーションギャップを感じる世代とに分かれる。
私はでてた!文句あっか。

確か私の2つ下の学年からブルマが廃止された。

もうブルセラでは売れないね、残念w←そこなのか!?

多分探せばどっかにある。コスプレ希望者はレンタルするよ?一回100円。

一回の「回」って、なんだ?

やっぱり左側に「・」がないと気になるな。。。

最近毎朝あいさつ運動?をしてるおじいちゃんがいる。
朝から声出したくない、けど、挨拶返すのもボランティア。

ビルの警備員女子と挨拶してたら社内の子にびっくりされた。なんで?昔の石田ひかりの「悪女」観てないだろ。

「悪女」とかいて、わると読む。

こないだUPしてたすみれが枯れてた。なんか泣ける。
アスファルトの間から咲いてたのに。
今日の雨で復活したかな。

木曜日からつるやオープン。でも、雨。
ちなみに阪神戦も、甲子園。でも、雨。

ゴロゴロしながらゴロゴロしたいー!ていうと笑われた。

NUとMINTって、同じ人が建てた?

ディズニーランドからマイミク申請されたw

旅行…行きたいかも。(この発言は、レア。)
今日のプレビュー旅番組は伊豆温泉三昧。うらやましか。

明日New Soundsの発売日。買うけどいる?

駅員のおっちゃんに惚れかけた。
定演くるかも。

元祖箇条書、とはこーゆーことよっ。

負けず嫌いなので張り合ってみる。

こーゆーことしてると「暇そう」て思われるのよね。

最近焼鳥行ってない。
もっと最近、まともに洒落た店でご飯、が激減w

場慣れ、したいなぁ。

スープバイキング付きなのに、具がなかった。

気さく、と馴れ馴れしいは、よくはきちがえられる。

洗濯ばさみって手で作るらしい。
一度壊れると戻せない、職人の技。

専務が執行役員に「もういい!」って怒鳴ってた。
あんまり、もういい、って好きじゃない。

大阪駅と大丸、阪急は改装しすぎて、ちょっと迷惑。

疲労困憊ってかくと疲れてそうだけど
ヒロウコンパイって書くとちょっと楽しそう。パリパリしてそう。美味しそう。

「もうメール送らない」っていうメールを、した。

最近、カフェインレス。

小さい時子供の歯が抜けた感触を、覚えてる。

校長先生が表彰状を読み上げる時の「いかどーぶん」が全然意味がわからず何かすごいことなんだろう!と思っていた小学生低学年時代。だって表彰されてるくらいだし!

散々勧め?られるから食べてみた。
ソイジョイのブルーベリー味は、かなりイケてる。

で、その直後に一食食べる。

鷹の爪、は人の分も食べたいw


眠い。

f:id:Catherine_2:20210414110131j:plain