灼熱の木曜日/日々、徒然。

日々、思うことを書き綴っています。

ЩЖλξΣΘ∬§£∝ÅΦΨ

このタイトル、ギリシャ文字かなぁ・・・(苦笑

 

ーーーーー

20100509(これも)

深夜に起きてる人への早朝「おはよう」メールはちょっと殺人的。

バスを降りたら雨が降っていた。ナニユエ?
意味なく反省。

折り畳み傘は、開くとしまうのが面倒なので、閉じたまま濡れて帰る。役立ち度と持ち歩く重さに対して使う体力を比較すると、ごぶごぶ。

読みかけの本が佳境!読み終える為ならご飯ぬいていい!…だから邪魔しないで。

→睡眠不足。

最近、星見てない、気がする。

隣から不平不満が流れてきたら、褒め言葉で切り抜ける。ただし、嘘をついてはならない。高等テクが必要。

やりたいことが、やまづみ。
なんで連休終わってから思い出すかなぁ。

ついでに、しなきゃならないことも、負けず劣らず、やまづみ。でも、これはついで。「ついで」にしておきたい。

黒船呼ばわりされた。一枚上手。

電車で座ってる時間が一番一人自由時間かも。

チャイムが鳴るのが嬉しくない先生も、割といた。

久々に精神統一したい。やっぱ書道?

我が家のグリーンネックレスは下に伸びず体を反らす。
威勢のイイコト!

ちびっこと牧場に牛見に行って、
晩御飯焼肉って、どうよ。

関サバって、何?初めてきく日本語。サ・ヴァ?これはフランス語。

綿の国星

盗作してでも世に広めたい、
本屋で売ってない本があるんだけど。

昼にも夜にもオムライスの店にいった。

やっぱスナフキンと次元と寺島進が好き。共通点が…w

混沌から秩序。失われし言葉。

毎朝、起きた瞬間考えることが、同じ。
そこで現実に引き戻される。

答えは全て、自分の中にある。

私から見て賢い人は皆、同じ思考で生きている、ことに最近気づいた。真似したいけど、なかなか、難問。

時間の無駄遣い、ができるのが一番幸せかも。
時間は、足りない。

蛇の生殺し。

水泳は25m泳げるだけで泳げるっていうのに、英語は話せてもできるって言わない人が多い、のはナゼ?

Australiaの牛の吐くげっぷ(=メタンガス)の量は日本の排気ガスの量より多い。皆エコに走るよりオージービーフ食べたらいんじゃない?

鷹の大きいモノが鷲って呼ばれる。つまり同一種。
SoftBankホークスは楽天イーグルに名前で負けてる。

100均にいってもあまりモノが買えない、私。

日傘、サングラス、iPhone、一眼レフ、一人暮らし。
とりあえず、最近やたらと欲しいモノ。

定演、友情、月初の仕事、交流戦、雨天、音楽、会計役員の仕事、恋、続きが気になる本、電車遅れ、睡眠不足、気温差、演奏会のお客さん&仕事の連絡、さすがにこれだけ一気にくるとキャパ限界、な5/6、7。

で、ふらついてホームから落ちかけた。電車がすぐきた。
高いヒールと御堂筋線には気をつけよ。。。
ちょっとゾッとした。

何が怖いって、無言。

新しく入ってきた会社の人に、遠いからという理由で昔ほど気を配れない。そんなの、自分じゃない。気がする。

自分の初日の不安感を思い出せ。

新しい楽団の人、も然別。

きゅうりのお漬物、が好き。

それは脅迫?

追うと逃げる、追わないと追われる。

ピアノが壊れました。さすがにもう36年くらい経ってるしなぁ…。叩いても宥めすかしても、ダメみたい。
でも、うちのピアノが一番愛おしい。鍵盤重いし。

偉くなってない。ただ、長くいるだけ。

束縛されるのは、意外と苦手かも。
え?意外!て思ったでしょ。まぁ、モノによるけど。

マニュアル、作らないと。
ついでに自分の人生マニュアルも作成できたらいいのに。

Easy come,easy go!

緊張感≠高揚感。
高揚感≒爽快感。
爽快感≒達成感。
達成感≠脱力感。
脱力感≒虚無感。

明日、定演らしい。
降りてきた、マイク。

μ¢£∋∂∀∽∬ΘΣζξλσЖЮЩ

 

f:id:Catherine_2:20210914191353j:plain